2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
色っぽいよ
先日主さまとお泊りおでえとに
ハンドメイドの着物で行ってまいりました

ハンドメイド着物~赤とベージュの市松柄~

↑↑↑
赤とベージュの市松柄
というシンプルな和文様

ちなみに
半衿と帯締めもハンドメイド~(∂∂)♪

わたしの着物は
エンジとかピンクでさくら柄
というのが多いので
↑もちろんそうではない色柄もあるけど
そーゆー着物姿を見慣れている主さまは
初めて見るタイプのこの柄に


なかなか色っぽいよ


と。。。
めったに聞けないお言葉を
いただいちゃいましたっ(#^.^#)

だって
ほら
わたしって
色気とは無縁な
単なる肉の穴なので。。。d( ̄  ̄)

ほめ上手な主さまは
いろえろなシーンで
可愛い
とは言ってくださるけど


よく出る言葉は

お前はほんとに面白い
↑脳みそまでまん汁でできてるな と 同義語

かも。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


なるほど
シンプルな和文様って
色っぽく見せる効果があるのかも?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここしばらくは
浴衣メインに縫う予定なんだけど
↑7~8月は単衣着物ぢゃなくて、浴衣を夏着物風に着るし


秋に着れるように
またシンプルな和文様柄の単衣着物を
縫っちゃおうかなぁ~♪( ´▽`)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/188-fc331432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック