2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
有刺鉄線
先日

ゆきなさんって
有刺鉄線にダイブするんだよ~

っていう話を耳にしましたd(・・;

ん~~~
ん~~~~

なんか。。。

かなぁ~~~り
派手な話
になっていますが

ものすっごぉぉ~~~く!!!
鬼畜な妄想
をしちゃいそうなネタですが

そんな
ダイブなんて
していませんよぉぉぉ。。。(ノ_・。)



わたしは
頭の中(嗜好)はえぐいですが
実際やっていることは
かなぁぁ~~~り!!
ソフトですd(・・(素




んっと。。。
んっと。。。。。

ダイブしたわけではないのですぅぅ

使い終わって
部屋の隅っこに
無造作に丸めておいてあった有刺鉄線の上に
胸がちくちく苛まれるような位置で
うつぶせに
ちょっとだけ
腹ばいになってみただけですぅぅ。。。。

んでもって
数回やっていたら
なんか
物足りなくなってきちゃったので

誰か背中に乗っかって~~~(∂∂)♪

と。。。お願いをして
主さまとS女さん
おふたりに背中に乗っていただいた

ほんと

それだけですぅぅ。。。。。



ダイブなんてしていません~~~[檻|_;)チラッ


でもって
これが
そのときの有刺鉄線緊縛の画像です(#^_^#)

有刺鉄線緊縛




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/185-32177f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック