2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
週末は縄会
今週末名古屋で
縄会
がありまして
今年に入って初めての参加になりますぅ~(∂∂)♪

わたしは縄会のときは
いつも襦袢なので
可愛いアンティーク長襦袢
を見つけると
ついつい
買っちゃったりするのですが。。。^^

普段着物のとき着る襦袢と
縄用の襦袢は別にしているので

というのも
着物の下に着るときは
やっぱ
実用第一!!
なので
もちろん可愛い袖や
衿は付けていますが
基本的に普段使いは
おうちで洗濯が出来る襦袢を
愛用していまして

今の季節だと
汗をかくので
胴体部分がさらしで出来ていて
衿と袖が付いている半襦袢と
可愛い柄の裾よけ
って感じですo(*^▽^*)o~♪


縄会の場合は
縄が滑りやすく
また縛られ姿が萌えな
正絹のアンティークを着ています~(*ノ・)ノキャ!

週末持って行くのは
去年購入した
白地に赤や水色の古典柄が描かれている
正絹の長襦袢でありますd(・・

これは去年ネットオークションで見つけて
「縄会で着たいぃぃ~~~*'-')ノ☆きゃほきゃほ」
と。。。
思わず買ってしまったシロモノv( ̄∇ ̄)ニヤ


襦袢用の反物ではなく
本来着物として作られた反物を
襦袢に仕立ててあるので
柄が
ちと

豪 華

な感じなのです。。。^^



イベントや縄会は基本的にいつも
着物で行くんだけど

今週末から入梅。。。

ってさっき
天気予報さんが言っていたしなぁぁぁ。。。

着物は木綿
↑わたしのハンドメイド品
なので
多少雨で汚れても
おうちで
じゃばじゃば
洗えちゃうけど

草履にかぶせる
雨用グッズも持ってはいるけど



うぅぅぅ~~~ん。。。


いや
やっぱり

着物で行く方向で
準備しておこうっと(゚▽゚*)ルン♪


今回の縄会は
女性の縛り手さんが
多いらしいので

女性に縛られるの
大好きなので


うっふっふっふ。。。。

愉しみ。。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/180-afd9580f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック