2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
ひさびさの縄会
6/11は今年に入って
初めての縄会参加でしたっo(^▽^)o

ものすごく盛況で
おんなのこ率が高くて
めっちゃ華やかでした

おんなのこ大好きなわたくしとしては
もう
それだけで悶えちゃいますd( ̄  ̄)


縄会用に。。。と
去年買った正絹の長襦袢で
2縛(プラス1本縄で3パターン)
していただきました(#^.^#)


1縛目@女性縛り手さん

ほんとにお久しぶりにお会いするかたで
でも相変わらず
優しく抱きしめられるような
でも力強い縄に
うっとり
癒されちゃいました

足袋の指の間に通される縄
素足に縄もいいのですが
これが好きで
襦袢のときは
必ず足袋をはいているわたくし

1本縄のモデルも
とても愉しかったです
つくづく縄って
奥が深いですね
↑わたしが言うと 別の意味になりそう

機会がありましたら
またぜひ
お願いしますm(_ _)m



2縛目@女性縛り手さん

このかたに縛っていただくのも
久々だったりします~

なんか
背中から抱きしめられただけで
スイッチはいっちゃいました

なまいきないい方をいちゃいますが
めっちゃめちゃ
腕を上げられたのでは
ないでしょうかっっ(#^.^#)

首を絞めていただいて
髪を鷲掴みにしていただいて
膝(太もも?)で
顔を踏み付けていただいて

もう。。。
脳みそくらくらして
完全に別世界にいってしまいました。。。

きっと普段わたしが
○○が好きなんです~
って言っている事を
覚えていて
それをしてくださったのではないかと

女性の顔を踏むのは抵抗がある
と言っていたのに
わたしのために。。。ありがございます(/ _ ; )

とってもステキな縄をいただきました
また機会がありましたら
ぜひお願いしますm(_ _)m



縄以外のおしゃべりも
めっちゃ愉しかったです~

尿道焼酎遊びを
熱く語ってしまいまして
失礼しました(#^.^#)

ノーリアクション
のはなしも面白かったです~
可愛く
「ぁん」
と言えるように
精進せねば。。。orz

また
ひとりで汗かきまくりで
なんか
アブナイひとになっていて
みなさま
失礼しました。。。m(_ _)m


愉しいひとときを
どうもありがとうございました

また次回参加できた際には
よろしくかまってくださいませっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/181-e54569b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック