2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
セルフフォト
たまに主さまに
セルフフォトを撮って
送ったりしているんだけど

たとえば
「お見舞い、といったら、やっぱりバナナ~~^^」
と。。。
ま○こ穴にバナナの2本挿しフォト
とか

つい先日は
トイレ洋式便器をバックに
尻穴に便器ブラシの柄を挿し込んだフォト
とか
歯ブラシをブラシのほうを尻穴に挿し込んで
歯磨き粉のチューブをま○こ穴に挿し込んだ
ダブル挿しのフォト
とか


そーいえば以前
その日料理する夕飯のおかず(野菜)を
順番にま○こ穴に突っ込んで写真を撮り
それから料理中の写真
→完成品
→食卓へ

というドラマティック?な
連続写真を撮って送ってみたり

えろよりも
ついついネタに走ってしまう
わたくしである( ̄¬ ̄*)ヨダレー

でも
たまには失敗することも。。。(ノ_・。)

こないだカレーを作るときに
にんじんを
尻穴とま○こ穴に1本づつ挿して
写真撮ろうとしたら
するん~~
と。。。尻穴のほうのにんじんが
すぐに抜けちゃって
結局写真が撮れませんでしたぁぁ(/_<。)ビェェン

セルフフォトって
難しい。。。。[檻|_;)チラッ



そうそう
便器ブラシの柄の画像
主さまが某画像掲示板に投稿したら
数人?から連絡が合ったらしい。。。^^

愉しいかたがたと
お知り合いになれると
いいですね。。。☆⌒(*^-゚)b




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/175-079b1914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック