2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
ロッジでBBQ→乱交・輪姦あり
主さまは
みんなでわいわい、がやがや
と愉しいことをするのがお好きでして

イメージとしては
「混浴風呂」
って言えばよいのでしょうか。。。(゚-゚*)ハテ?

まったりのんびり愉しく
でもやっていることはえげつなく?


何年も前から塩漬けになっている企画で
「SMロッジ」
っていうのがあるんだけど
ようは。。。あれです

気の合う変態仲間たちと
ロッジを1軒借りて
みんなでBBQしたり
混浴したり
えろしたりして
和気藹々と愉しみたい

っていう
大人の修学旅行
大人の林間(輪姦?)学校
大人のボーイスカウト
みたいな企画です。。。^^

淫靡な空間・雰囲気の中
おどろおどろしく?エロをする
っていうのも悪くはないんだけど
↑そーゆー経験はまったくありませんが(^-^;

もっと青空の下で
空気のいいところで
健康的に不健全な遊びをしたい

っていう感じでしょうか。。。o(*^▽^*)o~♪


最近またこの話題で
盛り上がることが多くなりまして


具体的なワンシーン(妄想・願望)としては


ロッジのテラスでBBQしていて
面した部屋の中で輪姦とかしていて

わたし:焼きそば焼けたよー。たべるぅ~~?^^
輪姦されているおんなのこ:食べる~~~~
↑やられながら返事をする
わたし:どのくらい~~??^^
輪姦されているおんなのこ:大盛り~~~!!!
ハメテイル男性A:俺も大盛り~~
ハメテイル男性B:俺は普通~~。ビール残ってる~~?
わたし:残っているよ~~^^

焼きそばいているわたしは
ぢつは主さまにま○こ弄くられながら
一緒に焼いている男性Cにチチを弄くられながら
株の話とかしていたりして

庭においてある椅子のトコでは
3人の男性が野球の話とかしていて
その足元でおんなのこが
順番に男性のちんちんをしゃぶっている


健康で明るい酒池肉林の世界*'-')ノ☆きゃほきゃほ


酒池肉林。。。って
贅沢を極める
って意味だったと思うけど

個人的には
酒とご馳走と男と女
弄って嬲ってはめまくって
汗と汁が交じり合うサマ

ようなえろえろな意味で使って欲しいv( ̄∇ ̄)ニヤ


人数的には
カップル3組
単独男性3~4人
くらいの10人前後がいいかなぁ。。。(゚▽゚*)ルン♪




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/174-f2a2a2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック