2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
女体盛り講座
前々から
ちと
興味はあったのですが
実際に生で見たことがない

女体盛り

今度某所で
「女体盛り作法講座」
があるので
主さまと参加することになりました^^


エロな会
というよりも
勉強会?みたいなものだと思うのですが
主さまが主催さんに確認をしたところ
今回参加者が少ないため
もしかしたら
わたしも器になれるかも。。。?(*ノ・)ノキャ!

講師のかたは縄師さんなので
↑以前、縛って吊っていただいたこともあります
いろんな意味で
かなり

愉しみなのですぅぅ。。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー


主さまリクエストで
わたしは着物で参加します(∂∂)♪

もっとも
SM系のイベントとか
緊縛講習会とか
たいていわたしは着物で行くので
↑縛られるときは長襦袢&裾よけです
イベントとかでしか交流のないかたたちは
わたしの洋服姿って
見たことないかも。。。?d(・・;


ほら
わたしって
貧乳で寸胴で
顔の凹凸が淋しいので
着物が似合うんですよo(`⌒´*)oエッヘン!



そだ
器にしていただける可能性があるなら
プレイ用の長襦袢
別に用意しておこうっと。。。o(*^▽^*)o~♪




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/164-5f0c4d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック