2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
え、豚?犬ではなくて?
さっきお風呂に入っているとき
ふと思い出した

かなぁ~~~り前の話なんだけど
それこそまだ東京に住んでいた頃だから
13~14年くらい前?のはなし

当事のわたしはチャット依存症で
・朝出勤前、メイク&着替えをしながら
・仕事から帰ってから夕飯の支度をしながら
・夕飯後真夜中または明け方近くまで
とにかく家にいる時間のそのほとんどを
チャットしてすごしていたような時期がありまして

ま、それはどーでもいいことなんだけど


そのチャットルームで
仲良しの男性(仮にRさん)とはなしをしていたら
その男性が冗談で

「ゆきなちゃんにはお仕置きとして、豚に舐めさせる」

と、言われまして。。。


え?豚???

思わずリアルで
素っ頓狂な声を出してしまいましたわ(^-^;

好みは人それぞれだけど
わたしの個人的な発想としては

舐めさせる=犬

ではないかと。。。。(。・・。)ポッ

それも妄想的には
犬と呼ばれている人間ではなくて
本物の獣のほうの犬d(・・

で、Rさんに訊いてみたわけ

わたし:お仕置きに豚って、、、舐められると痛いんですか??
↑お仕置きと言うくらいだから、痛いのかな?みたいな

Rさん:痛くない。くすぐったい。こそばゆい。


。。。。。なるほど
豚に舐められると、くすぐったいらしい



チャットでの話はそこで終わるんだけど
そのあとわたし
ものすっごぉぉ~~~く妄想を膨らませてみたわけ

相手が犬なら
そーゆー画像や動画はいくらでも見つかるので
妄想はしやすいんだけど

どーも相手が豚になると
シチュの妄想はできても
淫靡さにかけるっていうか。。。。なんていうか

なんであのときRさんは
豚なんて言ったんだろう?(゚-゚*)ハテ

今となっては確認のしようもないんだけど

なぜかふと思い出したので
ちと書いてみましたv( ̄∇ ̄)ニヤ


そういえば主さまの企画の中に
「犬と交尾」
ていうのがあって

もう何年も交尾情報を求めているんだけど
↑ここ数年は、そんなに積極的には探していない、かも?

交尾犬情報を求めるんじゃなくて
もういっそのこと
犬を飼ったほうが早いのではないかと
そんな話も出てきたりしてd(・・;

でも主さまのうちにも、我が家にも
ねこがいるので、ちと無理っぽいのですが

でも時々
主さまとの会話には出てきたりします(。・・。)ポッ


主さまに抱きしめられて
kissしたりしながら
下半身はラブラドールに舐められたり
ハメられたりしたいなぁ


なんて(*ノ・)ノキャ!

主さまとわたしと犬の3P
だなんて
愉しすぎますぅぅ~~(゚▽゚*)ルン♪


主さまはわたしの相手は
ボクサー犬とかがいいみたいだけど
わたしは温和なラブラドールがいいな(。・・。)ポッ

それも
3匹くらい。。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/144-8e2f361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック