2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
拷問マシーン
かなぁ~~り昔に観た映画のワンシーンに
今でもたまに思い出しては
あれこれ
妄想を膨らませている
っていうのがありまして。。。

ほんと
なんの映画だったのか
どんな映画だったのか
洋画だった、っていう記憶はあるのですが
ストーリーも
ジャンルも
まったく記憶にないのですが

そのワンシーンだけが
妙に記憶に残っていたりします

えっと
こんなシーンですd(・・


尋問されているのは女性
尋問しているのは男性

女性は台の上に横になっていて
片目@確か左目と
↑大きめな眼帯のように
両方のおっぱいと
↑大きなブラジャーのように
下腹部に
↑大きなブルマのように
機械が取り付けられていて

なにか尋問をされて
答えないでいると
なにやらスイッチが入れられ
そのたびに女性が

ぎゃぁぁぁぁ~~~~~っっっっ!!!

と。。。悲鳴を上げ
っていうようなシーンだったかと

ちなみに(↑)で補足したのは
あくまでもわたしの記憶に残っている印象で
実際のシーンとは異なる可能性大ですが


その映画を一緒に観ていた母親に
悲鳴を上げている女性を指して
「このひと、何されているの?」
って訊いたところ
「電気流されているんじゃない?」
と言われ
拷問をして聞きだそうとしているのではないかと



こういう会話している
っていうことは
多分わたしが
小学生の低学年くらいの記憶かもしれません


で。。。。。

おっぱいと下腹部に着けられた機械に
興奮をしてしまった小学生のわたくし

その後成長とともに
妄想力が鍛えられ
電流を流され
痛くて、ではなく
気持ちがよくて悲鳴を上げていたのではないか
みたいな。。。

ようするに
快楽責め拷問


大の字に拘束され
おっぱいとクリには低周波
あ、クリには犬の舌のようなぺろぺろでもステキ
ま○こ穴と尻穴には高速でピストンする擬似肉棒

イカされて
イカされて
イカされて
イカされて
イカされて

もうやめて
って泣き叫んでも
イカされて

そんな拷問だったら
中毒になっちゃって
なんどでも敵に捕まっちゃうかも*'-')ノ☆きゃほきゃほ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/143-fd334698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック