2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
ダンボール
主さま発案の企画の中で
なかなか実行できないでいるもののひとつに

ダンボール企画

っていうのものがありまして


内容は簡単d(・・

わたしをダンボールの中に入れて
車のトランクに入れ
↑トランクが「バーン!」とたっぷり開くタイプの車のです
肉穴だけ使えるようにしておいて
希望者に使ってもらう

ダンボールに入った肉便器企画

だったりします*'-')ノ☆きゃほきゃほ


ちなみにこの企画は
便器利用者さんたちへの配慮と
不特定多数が対象になっているため
みなさんの平和としあわせのために
ゴム利用を義務付ける企画になりますd(・・

わたしはゴムにかぶれてしまうので
そういう面では
生派
なのですが

今回の企画
ダンボールの横に
おしぼりとコンドームが置いてあって

前穴でも後穴でも
お好きなほうをお使いください

なぁぁ~~~んて張り紙とかしてあったら
なんか
それだけで
愉しいシチュだわん~~(゚▽゚*)ルン♪




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/141-ef09dc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック