2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
思い出し悶々
先日の生姦以来
悶々が治まらないわたくし

いつもなら
愉しければ愉しいほど
気持ちよければ気持ちがいいほど
記憶に残らないのですが
今回はブログに記事を書くのに

えっと?
なにされたんだっけ。。?
なにをいれたんだっけ。。。?
なんて言われたんだっけ。。。?


出来るだけ細かく思い出そうとしたせいか
4日経ってもけっこう記憶が鮮明でして。。。

おかげで
ただでさえわたくし
年がら年中発情しているというのに
これに思い出し悶々がプラスされ
非常に寝付けない日々が続いていますです。。。はい


次回生姦の際には
5~6人集めてくださると
主さまがおっしゃるので

てことは。。。?

いやぁ~~ん。。。
あんなこともこんなことも
まさかそんなことまで?
なんてこともされちゃうのかと




今夜も悶々と
夜が更けていきそうです。。。(● ̄  ̄●)ボォ----




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/140-672b20cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック