2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
自虐モードと破壊衝動モード
そろそろ私の悶々もイエローゾーンに入りました
SMもしたいしお前の肉体も精神も蹂躙したいし
蹂躙というより壊したい・・・かな?
なにせAさんが近所にいたら
お前の尻穴に直生射精させたくなりそうな気分
生姦だけじゃなく
お前を羽交い絞めにして
強制イマラチオまでさせそう

お前がカミソリに走りそうな気分と似ている

このメールを見てお前が
良いですよ
と返信してくるのを
心の中では望んでいる自分がいるのは
否定できない

お前は自虐モードで
僕は破壊衝動モード

お互い困った衝動です




いいですよ
さすがわたしのこと
よくご存知ですね




嘘でも乗ってくれるお前が
私は好きです




いや
別に
ウソついてるつもりは
ないのですが




あら、もっと素敵




本気で望まれたら
わたしが断るわけ
ないじゃないですか




あら、素敵







★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★



そう

主さまとわたしは
加虐と自虐の差はあるけど
それぞれが持つある種凶暴な破壊衝動は
同じ方向を向いている

主さまに拾っていただけなかったら
わたしは
もう
とっくに
12年前に死んでいたと思う

主さまは
わたしという玩具を手に入れていなかったら
膨らみに膨らんだ願望の重さに耐えられなくなり
犯罪者になっていたかもしれない



わたしという玩具は
今まで主さまが

「こんな願望は二次元
または妄想の中だけの話
現実にさせてくれるひとなんて
存在するわけがない」

長いことそう思っていた
そんなひと
なのです




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/121-e7cdde12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック