2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
あたらしいオモチャ
先日ディルドウが1本
壊れまして。。。
↑壊れた、っていうか穴が開いた、っていうの?


ディルドウは3種類@3本あったのですが

壊れたものは
1番新しかったはずなんだけど
1番稼働率が高くて
1番酷使されていたからだと
思うんだけど


で。。。
同じサイズのものを購入
ついでに
擬似サンドウィッチ用に
アナル用のディルドウも
購入するとか
しないとか


主さまに
「一緒に買いに行きましょう(#^_^#)」
と。。。言ってみたら

「いや。いいよ。ひとりで買いに行くから」
と。。。


えぇぇぇ~~~~~~
なんでですかぁぁぁ~~~~~???(^-^;


腑に落ちないので
簡単に引き下がらないわたくし

「わたしに使うものを、一緒に見に行きたいです~」
と言ってみたところ

「お前に使うものだから
お前に見られずに買いたいのです
何を買ってこられるのか
愉しみにしておいで」




。。。。。なるほど

そういう考え方もあるのか(゚-゚*)




主さまが選んでくださった武器で
あんなことこんなこと
そんなことまでされてしまう

そんな妄想を愉しむ時間も
また萌えです。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/122-ab1b5c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック