2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
アナル調教
主さまの指がお尻の穴に入ってくる。。。

カラダに力が入っていると痛いので
可能な限りリラックスを心がけるんだけど
それが結構難しい。。。

私はアナルプレイが大嫌い

主さまはそれを充分承知で
それでも時々アナルに指を突っ込んで掻き回したりする。。。

たまに体調がよかったりすると
アナルでも気持ちがよくなってしまうことがある

体調が悪いとすぐに気分が悪くなる

最近は体調がいいせいか
ついついイカされてしまったりして。。。

アナルでイカされるのがいやなわけではなく
できれば触って欲しくないアナルでイカされちゃうと
イッてしまった後その反動と言うか
半端じゃないくらいの不愉快さに襲われる

弄りすぎで炎症を起こしてしまっていて痛かったり
体調悪くて貧血を起こしてしまったり
そういう時以外は
「いやです。やめてください。」
という私の願いは聞き届けていただけることはない

私はただの肉の穴玩具なので
もともと拒否権と言うものは存在していない

好き嫌いをいうのは自由だし
妄想願望以外にも
これだけは絶対に嫌です、っていうこともすべて
主さまにはお話するようにしている

それを主さまが聞き届けてくださるかは
また別の問題で

大切なのは今行っているプレイが
私が好きなこと、嫌いなことを
ちゃんと主さまが知っていて行っているということだと思っている

私の性癖的には
「大嫌いなことややりたくないことを強要されるのが萌え」
だったりするので

あるSさんにいわせると
「きらいだ、っていいながら、本当は好きなんじゃない?」
だそうだけど

本当に嫌なものは嫌なんですよぉぉぉ。。。

間違ってはいけないことは
その「嫌なことでも強要されるのが萌え」が
主さまに限定されているということ

以前あるイベントで複数でプレイをしたときに
嫌なことを散々強要され
そのトラウマで3ヶ月間くらい
主さまに何をしていただいても感じなかったことがある

私を本当に好き勝手にできるのは
私が真の意味で心を開いた相手だけなのだから


これからも主さまは
気が向くたびに私が嫌いなプレイを強要すると思う

私がいやそうな顔をするのも
いやなのにイッてしまう姿を見るのも
それはそれは愉しいそうだから。。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/30(金) 07:06:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/72-be6f49f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック