2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
赤い麻縄
先日大阪にある某「変態の巣窟」で
マスターに緊縛を教わっていた主さま。。。。

今まで主さまにとって「緊縛」というのは
SM嗜好の中でかなり低い位置にあったんだけど
そのマスターの縛りに惚れ込んでしまって以来
暇さえあればマスターの縛りのイメージトレーニングをしているご様子。。^^

会話中に時々手が。。こう。。。
縄で縛っているような動きをしたりして。。。d(・・

「緊縛の練習をするから、お前、モデル頼むな」
と。。主さま。。。^^

縄フェチ緊縛大好きなわたくしとしましては
そんなうれしい申し出を断る理由なんてまったくないわけで

私が持っている麻縄は4.5mmでちょっと細いので
このたび主さまの練習用に
縄屋さんで赤い麻縄を3本ほど発注いたしまして。。^^

なんで「赤」かといいますとぉぉぉ。。。


拷問縄のし過ぎで

縄に血が付いてもわからないぢゃん(素



なぁ~~んて。。。ぢつは半分はぢぢつでして。。d(・・;

まんこ穴を散々いたぶったあとに股縄ぎりぎり引き上げて
さらにごしごしがしがし(謎)されちゃったりすると
麻縄に血が付いちゃったりするんですよねぇ。。。
<どっ。。。どんなプレイしているんだ(#^_^#)


残り半分は。。。主さまの
「赤か紫の麻縄がいい」
というリクエストにお応えしたのであります。。(* ̄ー ̄)v


主さまに縛っていただいたら
お写真撮っていただいちゃおうかなぁぁ。。。(〃∇〃)テレッ☆




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/71-6770c81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック