2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
自縛&露出暦は29年
「こういうシュチュってめちゃめちゃ萌えるんです」
とか
「こういうことをされちゃったら、めちゃめちゃ興奮しちゃう」
とか。。。

時々「妄想ネタ」とかを書いたりするのですが

そういうネタを書くと100%
「貴女の妄想を叶えてあげよう」
とか
「そういうシュチュが好きなら、勇気を出してプチ露出から始めてみませんか?」
とか。。
いろんなシュチュエーションを書いては
「こういうのはどうですか?」
と。。。メールしてくださるのですが

そういうメールをくださるかたのほとんどは
「羞恥系のS」と名乗る方でして。。。

いろんなネタ、ありがとうございます。。。

がっっ!!しかしっっ!!!

いただいたネタの中で
いままで私が実行したことがないものって
ひとつもないんですよ。。。(  ̄_ ̄)ボー



こういってはなんですが。。。
私は3歳のころにはすでに縄フェチで
自分を縛っては悦に入り。。。
悪者に囚われて恥ずかしい格好をさせられる妄想に浸り

幼稚園児のころから人前でおしっこするのが大好きで
近所の男の子たち集めて全裸で立ちションを披露したり

露出するのが大好きで
胸が大きく開いてしまうTシャツを着て
ミニスカートをはいて
近くにおぢざまがいるときを狙って
駅やスーパーでわざと小銭落としてしゃがんでみたり

バイト先の喫茶店では切れた電球を交換するために
制服のまま脚立に上って
下で高校生の男の子とかに電球を受け渡しする手伝いをさせたり

キャミソール1枚だけで深夜のドライブして
途中で自販機でジュースを買うこともあったり

小学生時代からOL時代はずっと独りでプチ露出を愉しんでいまして。。。


実際にSさまとお付き合いをはじめてからは
もっと安全に大胆に露出を嗜むようになったわけでして


たぶん私に
「こういうシュチュはどう?」
というアドバイスを送ってくださるSさんたちは私のこと

未経験、もしくは、初心者M

だと思っているのかもしれないですねぇ。。。


いつまでも初々しい。。。
ってことかも(〃∇〃)テレッ☆


(大いなる勘違い)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/66-7c67f901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック