2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
Returner
先日主さまとお話をしていたら

「お前ってだんだんリターナーのランさんに嗜好が似てきたね」

といわれまして。。。d(・・


リターナーというのは
だいぶ前に閉鎖されてしまったサイトなんだけど
主さまとまだ主従になる前に
「ここのサイト、面白いから覗いてごらん」
と。。紹介されたトコでして。。。

すべてのページを真剣に見たわけではないのですが
ランさんというのは

殴打されるのが好きで、露出が好きで、スカトロが好き

というのが私のイメージだったのですが。。。

実際のトコどうなのか。。わかりません。。。。

が、主さまがよくこのサイトに掲載されている画像を見ては
「こういうの、愉しそうだよねぇ~♪♪」
状態であったのは間違いなくて。。。。


別に私はそれを意識していたわけではないんだけど

ずいぶん長い間ばりばりの羞恥系(謎)だった私が
主さまとお付き合いを重ねていくうちに
どんどん悪趣味な嗜好へを変化していったのは
単純に
主さまの影響だったのではないでしょうか。。d(・・;

もとからその才能があったのでは?
って突っ込みは不可。。[檻|_;)チラッ

これが「調教」っていう言葉に値するのかもしれませんが
<わたくし的には「洗脳」という言葉のほうが萌え


リターナーは主さま好みのプレイを行っているトコで
その主さまが私を好き勝手に悪趣味に扱い、洗脳し
結果私が「そういう嗜好」になってきたわけだから
それはイコール
「ランさんみたいな嗜好」
という図式になる。。。。。のかなぁぁ。。。。???(゚-゚*)ハテ?


「お前がどんどん女ではなく
ただの穴玩具へと堕ちていく姿を見るのが
たまらなく愉しいのです」

と。。主さま。。。d(・・;

それでも単なる穴玩具の私を大切に愛でてくださるからこそ
私は主さま好みに洗脳されていくんだなぁ。。。と
改めて実感しちゃうのです。。(〃∇〃)テレッ☆




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/01/10(水) 14:59:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/56-b84fe513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック