2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
ゴミの次
生ゴミを性器に自ら詰めさせられたり
尿瓶代わりに使われたり
遊園地の公衆便所備え付けの便器ブラシを舌で舐めさせられて
次はその汚いブラシを性器に突っ込ませる約束をした女

そんな女とは誰もSEXしたいなんて思わないと思う
だからお前の肉体は僕が独り占めにできますね

そんな変態でお馬鹿で惨めな奴隷が好きです

私の好きな事をなんでもさせてくれる超変態の肉穴奴隷って最高です

男性からだけじゃなく同じ女性からも蔑まれて
虐げられる事を望む変態

何度でもなぶられ続ける
まるでごみ処理場みたいな奴隷が僕にはお似合いです

二人で一緒に後ろ指さされながら
時には周囲に吐気を催すような汚い変態行為を繰り返し続けて
思いつく限りの変態行為をし続けられたら幸せです




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/55-d545e91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック