2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
人魚姫
人魚姫は一目惚れした王子様が忘れられなくて
人魚の魔女にお願いして
美しい声と引き換えに
人間の二本の手足を得たわけだけど

結局王子様が選んだのは
隣の国のお姫様で

結局人魚姫は海の泡になってしまったわけだけど

人魚姫の最大の間違いは
自分が人間になってしまったことだと思う


さて。。。。

もし私が人魚姫だったとして
人魚の魔女になにかと引き換えに
私の望みをかなえてもらうとしたら

実は願い事はひとつしかなくて

この願いが本当に叶うのなら
私は自慢?ロリヴォイス(謎)でも
手でも足でも耳でも目でも。。。。

命は取られてしまったら
願いごとが叶っても意味がないので
それ以外。。。私のカラダの一部なら

人魚姫のようにしゃべれなくて苦労したとしても
なんでも魔女の望むものを差し出すと思う


本当に。。。私の願いを叶えてくださるのなら。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/50-5fdcea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック