2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
2穴責め
2穴責め。。。というと
「まんこ穴」&「アナル」というのが一般的。。。。?

でもわたくし個人的にはアナルはどぉ~も体質に合わないようで

Mぢょ=アナル大好き!
と思い込んでいる方があまりにも多いような気がするんですけど
それって嗜好に違いがあるのと同じで
体質によって向き不向きがあるんですよぉぉ。。(・・;

アナルは好きではないけど
この5年間で多少は開発?されて。。。
まれに気持ちがいいこともあったりはするんだけど
「できれば触って欲しくない部分」
であることには今も昔も代わらず。。。。

主さまいわく
「好きになっているならとっくに好きになっている」
だそうで。。。
おまけに私の場合体調によってはすぐに気持ち悪くなってしまうので

以前イベントで複数をやったときに
勝手にアナルに指突っ込んで弄ってきた男性がいたけど
あのあと3ヶ月くらい普通の快楽すら得ることができないくらい
ひどいトラウマになったこともあり。。。


と。。。かなり脱線したけど

わたくしにとって「2つ穴」というのは
「まんこ穴」&「尿道口」だったりします(⌒^⌒)bうふっ

初めてカテーテルで導尿されたのは
だいぶ前。。入院した時の絶対安静状態の時に
看護師さんに導尿していただいたんだけど

その時も気持ちがいいなぁ。。。とは思っていまして。。。

で。。。
以前はたまにしかやっていただけなかった
尿道口弄りを
最近はわりと沢山していただけるようになり。。。

昨日ついに
「まんこ穴に逆さディルドウ」&「尿道口にカテーテル」
の同時2穴責めをしていただくことができましてヽ(*^^*)ノ

我を忘れちゃうくらい大きな声で悶えまくってしまい
<Mモードに入らずに「我を忘れた」のは初めて

特に尿道口は
「ものすごく痛い」と「ものすごく気持ちがいい」を
同時に味わえる器官でして。。。

悶えに悶えまくっちゃいましたぁぁぁ。。。。(〃∇〃)テレッ☆


次回はぜひ。。。

「まんこ穴に逆さディルドウ」
「尿道口にカテーテル」
「クリトリスに電気マッサージ器」
の3点責めをされてしまいたいです。。。。(#^_^#)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/49-517991e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック