2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
うれしい。。。けど、やらかした感が拭えないorz
先日 酔った勢いで
誕生日に欲しいものの画像を2点
主さまに送りつけていたようでして^_^;

前にも
「欲しい、でも言えない。
10年間も言えなかったから、言えそうにない」
ってなつぶやきメールを
送ったこともあったけど

↑これには
ややこしいことはいいから
何が欲しいねん?
というリメールがあったけど^_^;


主さまちょうどお忙しい時間だったので
メール見てないと思っていた
↑たまに送った画像 チェックしてないことあるので
ってかやらかしてしまった感があったので
スルーされたほうがよかったのですが。。。


でもって今日は朝からホテルでおでえと


で?
どっちが欲しいの?
いくらするの?


ど直球が飛んできまして。。。^_^;

ハートモチーフも可愛くていいけど
僕はシンプルな方がいいな

と。。。
なんと
その場で
発注してくださいましたっっ!!!(#^.^#)




あぁ~ん
めっちゃうれしいよぉぉぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


10年来言い出せなかった。。。
つい最近
13年目に入ったので
その記念という意味も
主さまにはあったのかも?


届くまで1~3週間くらいとか

わたしの誕生日には
間に合いそうです(((o(*゚▽゚*)o)))




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/261-c066c84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック