2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
お願い。。。眠らせて
わたしは昔から
子供のころから眠るのがヘタで

眠りに上手い下手なんててあるの?

そう思うかたは
たぶん
健康的な眠りをしているからだと思う


まずとにかく
寝つきが悪い

寝入ったと思ったら
小さな音や気配でも
目が覚めてしまう

眠くて仕方がなくても
眠れないコトも多い

もちろん
気を失うように
一瞬で寝落ちしてしまうコトもあるけど
たいていすぐに目が覚めてしまう

連続して3時間以上眠れるコトなんて
めったにない
ってか
ほとんどない

たいていは眠れても
2時間後には目が覚める

またなかなか寝入れなくて
やっと眠れても
また目が覚めて
時計を見ると
前回目が覚めたときから
2時間以内のことが多いかな


一時期心療内科に通院して
入眠剤を処方してもらっていたんだけど
爽やかに眠れるのは初日だけで
あとはたいてい飲んでも良く眠れず

よく眠れないから
クスリはどんどん強い処方になり
3ヶ月後には
その院内で
1番キツイ処方になってしまい

それでも良く眠れない上に
幻覚が酷くなり

目の前にいるもうひとりのわたしと
笑ながら
カラダをカミソリで
切りまくるようになり

手に負えないと
心療内科をクビになり



主さまにクスリを禁止され
眠るためだけに
主さまのおうちに通い

幻覚を見なくなるまでに数ヶ月
ボディカットしなくなるまでに
何年もかかり



ここ数年は
だいぶ落ち着いていて
カッティング衝動も
自分の意思で
我慢ができるようになり

ちなみにわたしの場合
ストレス →カッティング → 性的興奮
なので

わりと一般的にいわれている
リストカッターや
ボディカッターとは
ちと違うかもだけど
たぶん


いくら異常なくらい
性的興奮を得られるからって
カラダ中切り傷だらけには
やっぱならないほうがいいし
キレイな肌に傷が増えると
主さまが悲しむので
可能な限りやらない

という
その程度の理性は
今は充分持っていて


クスリ飲んでいたころ
どうしても眠れないので
クスリを溜めて
まとめて飲むことがあった

1週間分まとめて飲むと
本当に
よく眠れた

それならと
2週間分ならどうだろう?
と。。。
実際にやってみたことがある

残念なことに
3時間で目が覚めてしまった


愉しくなかったので
以来やっていない
それに
クスリは主さまに
禁止されているから



何かいているのか
意味不明になってきたけど

取り合えず
不連続でも1日合計で
3時間は眠れてると思うので

調子がいいときは
合計で6時間とかも
たまにあるし


まだしばらくは
がんばれそうです




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/245-a136ae2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック