2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
今度の日曜日は縄会
今度の日曜日は
縄会がありまして

今回けっこう
いやかなり?

グルメな縄会

と言われていまして
プロの緊縛師さんのプライベート緊縛が
間近で見られるということもあり
かなり愉しみにしていますo(*^▽^*)o~♪

運が良ければ
お手合せをお願いできるかもですが

ぃや。。。
縛り手さんのほうから
声でもかけていただかない限り
無理だな。。。。。(o_ _)oバタ

わたしが自分から
「お願いします」
って言えるのは
ある程度以上仲がいい
それも

女性の縛り手さん

に限るので。。。


過去縄会などで
縛っていただいたかたは
圧倒的に女性が多いわたくし

別に男性が
ダメだというわけではないのですが
女性に縛っていただくのが好きなので
ついつい女性のほうに。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー


あと
なぜかわたしって

縄の勉強し始めたところです

という
初心者の方のモデルをする機会が
とても多かったりする

身長153cmで
肉もしっかり付いていて
それなりに縄に強い?ので
縛りやすいから。。。(゚-゚*)ハテ?

それとも
縄初心者講習会の
モデルをしていたことがあり
なれているから
そういう面で
頼まれやすいのかも。。。


縄会はもちろん
襦袢での参加です(。・・。)ポッ
↑それ以外で参加したことないです

8月なので
正絹の絽の長襦袢
↑白地にピンクの秋の草花柄
にしましたd(・・

襦袢の下には必ず裾よけ
足には柄足袋

そのあたりも
けっこうこだわっているのですが

ほら
襦袢をめくられた時に
可愛い裾よけが見えて

あと
足の指に麻縄をかけられるときに
足袋はいているほうが
素足よりも
気持ちが良くて
好きなのです。。。(*ノ・)ノキャ!


絽はかなり透けるので
裾よけも
シンプルな白を。。。

っていうのは
ちとつまらないので

白で
汗をしっかり吸い取る綿で
レースとかその類で

という目線で
生地を探したところ

オフホワイトで
インド綿で
ドビー織レース

というのを見つけまして
早速それで縫っちゃいました(∂∂)♪



最近縄会に参加しても
まったく画像を撮らないのですが
↑カメラは持って行っているんだけど

はてさて
今回はどうしようかなぁぁ。。。(* ̄ー ̄)ニヤッ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/237-9b2a92d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック