2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
「おぢさま企画」報告
先日。。7/13の夕方6時から
名古屋市内の某ホテルで「おぢさま企画」を決行いたしました^^

参加をお願いした方は全部で6名。。。
仕事でその日都合が悪くなった方や無連絡になった方もいまして
最終的な参加者は2名でした^^

そのうち1人(仮にA氏)の方は1年以上前になりますが
1回カップル同士でお茶しに行ったことがありました。
もう一人の方(仮にB氏)は、メールのその文章から
主さまも私もなかなかお気に入りの方でして。。。
<こちらは初対面

今回のイベントの発案者も企画も募集も対応も
すべて私が行ったのですが
<もちろんメンバー選定は主さまと相談して決めました
ぢつは。。。。かなり深刻な問題がありまして。。。

わたくし。。。かなりの人見知り、なのです(^-^;

主さまと参加者の方はわりと和やかに?会話をしていらっしゃいましたが
私は必要最低限。。以下くらいしかお話できず。。。


それでもなんとかイベントはスタートしまして。。。。

シャワーをした後、ホテルのパジャマを着ていたのですが
主さまにすぐに脱がされちゃいまして
軽く麻縄で後ろ手に縛っていただきました。。

麻縄が背中をこする感触が大好きで。。。すぐにスイッチオン!

視姦されるのが大好きで。。。
プラスして写真まで撮られていると思うと余計に。。。

カラダから力が抜けてしまっているので
B氏に支えられながらベッドへ移動。。。

そのままB氏にぺろぺろ。。。カラダを舐められたりして

主さまもベッドへ上がってきて私の上半身を支え(押さえ?)たりして

私が両手で主さまを抱きしめられる位置にいてくださるのは
とても安心ができることで。。。。
だからこそすぐそばにいてくださったんでしょうけど

B氏はかなりのソフト嗜好らしく
あくまでも優しくタッチしてくださるのですが
私はむちゃくちゃされることにすっかり慣れてしまっているせいか
無反応なので
裏?で主さまが時々爪を立てたり、乳首を齧ったりしてくださるたびに
少し声が漏れたりして。。。。

A氏がローションを持ってきて
私の股間に塗り。。。あまり慣らさないうちにいきなりのフィスト。。

そのフィストはともかくとして
その塗られたローションが。。なんだか。。かなり沁みていまして。。。

最初は我慢できるくらいだったのですが
すぐに痛くてたまらなくなり。。。
何度も「痛い」と訴えたのにやめてもらえず。。。

主さまのカラダに顔を押し付けながら痛くて泣いていたら
ようやく主さまがストップをかけてくださり。。。
「いったい何を付けたんですか。。痛くて仕方がないです。。」
と言うと。。。すぐにシャワーを浴びに。。。。


きれいに洗い流すと痛みも治まりましたが
なにか。。ハーブかクール成分が入っていたローションをつかったようです。。。
<体質的に合わないのです


戻ってきて。。すぐにプレイ再開。。したのですが。。。

嗜好やNGについて前もって少しお話してあったのですが
あまり伝わっていなかったようで
萎える事ばかりされてしまい。。。。。

A氏は複数経験もSM経験も長く豊富な方らしいのですが
その分少し「こうすれば悦ぶ」っていう「思い込み」も多いようで

その思い込み。。ことごとく裏目なんです。。。私の嗜好ではなかったのです。。。

体質的にGNなことをされ。。
途中で気分が悪くなりトイレに吐きに行ったのですが
戻ってきてまたすぐNGなことを繰り返され。。。

私は完全な素で。。面白くなさそうな顔をしているし
ほかの参加者の方は私に気を使ってくださって
なんとか愉しませようとしてくださっているのもわかるんだけど
人見知り&NG行為で。。もう気分が修復することもなく

巨大なディルドウを自分で挿入したお写真を何枚か撮っていただいたのですが
撮影としては愉しかったけど
プレイとしてはいまひとつ。。。でした。。。。


結果から言えば。。このイベントは失敗だったようです。。。

「妄想と現実とでは、そこにはものすごい隔たりがある」
と。。前々から知っていたとはいえ
これほどまでに隔たりがあるとは。。。o( _ _ )o~† パタッ


参加してくださったおふたりには大変申し訳ないことをしてしまいました。。


私が人見知りしないくらい慣れていて
私たちの嗜好も良くご存知の方とする複数プレイなら
今まで成功?してきたのですが。。。。。

でも
初の試みは今後の課題を多く残したものの
B氏とお知り合いになれたことは。。良かったのではないでしょうか。。^^
001.jpg




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM、SW、輪姦、乱交 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 21:16:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/2-9ede83bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック