2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
60歳以上限定単独男性募集~おじさま企画~
「私、自分の父親よりも年上のおぢさまたちに、オモチャにされてみたいんです」
私のそんな妄想からこの企画は決まりました^^

そもそもいつごろからこんな妄想をしていたのか
それはもう覚えていないくらい前からのことで。。。

実際のとこ。。若い男はだめなんですd(・・

自分が10代のときとかはそれほどでもなかったんだけど
20代も後半くらいになるにつれ
「若い男」って言うのがまったくだめになってしまいまして。。


妄想ネタのひとつに
「身動きできないように拘束されて、おぢさまたちにいやらしく弄繰り回される」
というのがあったのですが。。つい先日まで口にすることもなく。。。

ところがドライブ中にこの妄想話を主さまにしてみたところ
主さまの中で思いっきり盛り上がってしまったらしく
即話が決まり。。そしてメンバー集め。。。

某掲示板2ヶ所に60歳以上の単独男性を募集してみたところ
うれしいことに複数の応募があり。。。

主さまと相談の結果6人に参加のお願いをしてみました。。。


イベントは7/13 PM6:00~
場所は名古屋市内のホテルで決行されました。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM、SW、輪姦、乱交 - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/17(月) 16:19:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/1-0dcf54d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック