2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
もう、逢えないと思った
昨日は
3週間ぶりの
おでえとでした(#^_^#)

お顔を見るのも
声を聴くのも
3週間ぶり

ちなみに。。。
「ちょいえろていすと」
↑ほんとに、ちょい、です
を含むなら
1ヶ月ぶりですd(・・;

3週間前は
えろなし・お茶のみだったので


3週間の間
ほとんどほーち状態
↑2回ほどメール来ましたが
でして

その件に関して
主さまいわく


「好きで放置していたわけではない」

なのですが


そんなの
当たり前ぢゃぁ~~ないですか!!(^-^;

わざと放置していたのなら
とんでもないことですよd(・・;


体調悪かったり
仕事忙しかったりすると
けっこう普通に
1週間くらい音沙汰ないことあるので
↑わたしのメールに完全なる無反応


そういう扱いに
なれているわけではなくて
あきらめ?
みたいな感じ。。。でして

それがいやだったら
それが我慢できないようなら
とっくに見切りつけています
12年も付き合っていません

でも
やっぱりまったく反応がないと
生きているのか死んでいるのか
わからないので
↑あ、死んだら連絡来るか(謎)

生存報告って言う意味で
せめて最低でも
1週間に1回は
連絡がほしーなー(叫)

と。。。まぁこれは
何年も前から言っているので
1週間も過ぎたころには
主さまから
「おひさしぶり」
ってメールが来たりしますが


主さまがわたしのこと
気にしてくださっていること
気にはしているけど
体調よくないと連絡できないこと

ちゃんと理解しているから

自分ひとりでも
かろうじて立っていられるようには
成長しているから


でも
今回の3週間に関しては
まじめに


もう逢えないかも
↑ヤバイ意味で(謎)

って
本気で覚悟しないといけないかなぁぁ


そこまで考えていたのですが

主さまは
ケロッと


「体調よかったら逢えますが」


と。。。



はいはい
そーですね
そのとーりです

体調さえよかったら
もとい
体調悪くても動けるなら
主さまが
わたしに逢わずにいられるわけ
ないのです

主さまが
そそる相手
↑悪趣味変態性欲過多、という意味で

わたししかいませんから( ̄¬ ̄*)ヨダレー










惚気ですv( ̄∇ ̄)ニヤ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/199-b3757d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック