2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
あっち
コメダでお茶することになって
でも駐車場は満車。。。

空くまで ちと待ってる?
他のコメダに行く?

というわけで
短い協議の結果
他のコメダに行くことに

この辺だと○○か
あっち(ななめうしろを指差して)かな

と わたし

指差しているわたしに
主さま ハンドルに突っ伏しながら苦笑

あっち
って どの辺?

と 主さま

えっと。。。
あっち(ななめうしろを指差して)

と わたし

主さま
ハンドルに突っ伏しながら 再苦笑


えーっと
えーっと
△駅の
んっ。。。と。。。
北、西北あたりです〜〜〜

と わたし
主さま 苦笑したまま

だから〜
だって
あそこの地名わからないだもん〜
ってか
あそこはコメダぢゃなくて
おかげ庵だわ。。。


おかげ庵にはシロノワールはないので
最初にわたしが
シロノワールが食べたいと言ったので
結局うちから1番近い
○○のコメダに行くことに




それにしても
わたしがなにか言ったり
やったり
やらかしたりすると
主さまは よく 苦笑する

なに言い出すか
やらかすかわからないトコが
愉しいくて飽きない
と言われるけど


れでぃとしては
微妙です。。。orz




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/193-52d6f89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック