2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
人生を変えた映画
※※※ご注意※※※

今回の内容は
わたしの嗜好について
ですが
ちょっとえぐい系です

その手の話がだめなかた
そういう嗜好に嫌悪するかた

ご遠慮いただくほうが
いいかもです。。。

また
たまに
自分が理解できない嗜好に対して
やたら攻撃的になるかたがみえますが
別に誰かに理解をして欲しくて
ブログを書いているわけではないので
どうぞ
遠慮なくスルーしてください

なお
犯罪を推奨・歓迎しているわけでもないことを
ここに付け足しておきます



※※※ここからが本文です※※※


「人生を変えた1本の映画」
というテーマで
映画とそのかたのエピソードを紹介する
っていう番組がありますが

さて
わたしにもそういう映画ってあるのかな?
って考えてみました

人生を変えた

っていうのとは違うかもしれないけど
今まで時々感じはしていたけど
よくわかっていなかった

自分の嗜好

というものを
はっきり理解した
そんな作品ならありました


オールナイトロング

内容は。。。まぁ

おとなしい主人公が
あるきっかけ(いじめとか)で
ぷっつん切れてしまって
残虐な殺人を繰り返す

っていう感じでしょうか

わたしの人生を変えた
というのは内容ではなく
冒頭のワンシーン
↑数本ある作品のどれだったかは記憶が


殺された女の子の死体が
巨大なゴミ捨て場に
無造作に放置されて(捨てられて)いる


このシーンを観たとき
もう
もう
もう
もう
もう!!!!!!!!

異常に興奮をしたわたし。。。

わたしが死んだら
あんな風に
無造作にゴミ捨て場に
破棄されたい

そして
そんな扱いを受けている
自分の姿を妄想しては
悶えていました



主さまの中にも
残虐な嗜好があり

リンチって愉しいよね

と。。。
わたしを責めたりするので
↑最近はあまりやりませんが

そういうドロドロとした嗜好についても
ベクトルがあっているようで
理解があるからこそ
安心して一緒にいられる
っていう部分は確かにあります

過虐者と被虐者の差はありますが


別に死にたいわけでも
事件に巻き込まれたいわけでも
そんなことは望んでないです


ただ。。。

ふだんいちゃいちゃと仲良しで
抱き合っては
えろえろしているわたしたちですが
笑顔の下に
ぢつは
そういう悪趣味な顔があり

お互いに
それを知っているから
たまに表に出てくる

狂暴な素顔

が。。。また
萌なのかもしれません




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/183-c59853a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック