2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
フェリーに乗ろう
敦賀~苫小牧
または
舞鶴~小樽
のフェリーに乗って
北海道に行って
そのまま そのフェリーで帰ってくる

っていう
2泊3日 フェリー内でいちゃいちゃしよう企画
で 主さまと盛り上がっていますd( ̄  ̄)

時間に余裕があれば
レンタカー借りて
3日間くらい わたしの道内オススメを
まわりたいとこだけど

目的は
いちゃいちゃ
ぬちょぬちょ
じゅぽじゅぼ
なので
まずは乗って愉しもう
みたいな。。。(#^.^#)


なじぇにいきないフェリー?
なのかといいますと
単に

わたしがフェリー好きなのです~d( ̄  ̄)

バイクで北海道行く時は
いつもこの航路のフェリーを使うんだけど
フェリー内での過ごし方とか
妄想とか
いろえろ主さまに語っていたら

混んでて料金の高い 全盛期は外して
いちゃいちゃ目的で乗ろうか?
なぁ~んて話になりまして♪( ´▽`)


実現するかはわからないけど
妄想するのは自由なので

うっふっふ~
愉しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/177-a4193d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック