2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
たまにはチチでも
わたしはたまに
セルフフォトを撮って
主さまに送っているんだけど
そのほとんどが

ぬっとぬとのおま○こ画像

だったりしまして
生ぬとぬとだったり
なにか突っ込んでいたり
あるいは
ちと嗤いを誘うようなものだったり
するのですが

先日ふと思い立って
たまには。。。。


チチ画像

を撮って送ってみたところ
思った以上に好反応が(∂∂)♪

そこからチチ責めについて盛り上がってしまい
盛り上がってしまったもんだから
ふたりして悶々してしまったりして。。。

このGW連休中は
ほとんど毎日のように
主さまのおうちにいったり
ホテルに行ったり
とにもかくにも

肉欲煩悩の赴くままに
いちゃいちゃ
えろえろ
ぬちょぬちょ
捏ね繰り回され
弄り倒され
玩ばれまくったのですが

それでも
もっともっとえろりたいわたくしたち
でありまして。。。( *^)(^* ).....chu☆


最近にわたしが
特にお気に入りなのは
乳首を弄くられること、でして

腕枕していただいて
わたしが眠っているときでも
主さまは乳首を弄っている
というのが愉しくて

あんまりにもたくさん
あんまりにも長い時間弄ってくださるので
逆に乳首を弄られていないと
落ち着かない。。。みたいな( ̄¬ ̄*)ヨダレー


ほら。。。今も
こんなにも乳首が弄られたいって
敏感になっています。。。(*ノ・)ノキャ!




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/161-11c1f1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック