2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
想いが深くなるほど、酷いことをされたくなる
主さまに抱きしめられ
最高にしあわせだと感じる瞬間

わたしは無性に
主さまに殺されてみたくなる

死にたいわけではなくて

主さまへの想いが深くなればなるだけ
酷いことをされて
主さまのその手で
殺されてみたくなる



主さまの場合
わたしのことが可愛くて仕方がなくなると
わたしを汚したくなり
酷いことをしたくなり
殺してみたくなるという



わたしが酷いことをして欲しいと
そう思っているときの目は
とても可愛いと
主さまは愉しそうに嗤う


主さまは最近わたしに
ゾッコン惚れ込んでしまっているらしい

惚れ込んでしまって
のめり込み過ぎると
ほかの事に手がつかない性格なので
セーブをしている、と


確か何年か前にも
「最近お前に惚れ込んでしまって」
と。。。聞いた記憶があるけど

たぶんその頃よりも
もっと
もっと

主さまは
わたしのことが
好きだと思う。。。(*ノ・)ノキャ!


そして
主さまは
わたしの希みどおり
首を絞めてくださった


索条痕

↑けっこうくっきり索条痕d(・・;

基本的に痕が残るプレイはしないのですが
(目立たないとこに痕がつくことは、たまにあるけど)
今回結構ヘビーについちゃいました(。-_-。)ポッ

ふたりして
ちと
夢中になりすぎた。。。かも?


でも

しあわせ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/159-6d9e4fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック