2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
生姦3P。。。その2
昼間の明るいお部屋の中
カーテンを閉めただけの寝室
わたしは全裸で
頭からすっぽりとずた袋をかぶせられ
麻縄で後ろ手に縛られる

どんなプレイをするときでも
主さまがまず最初に必ずすることがある
それは

わたしを軽く2~3回イカせること

準備運動の前の準備運動
的なことで
わたしのカラダをエロモードにする

そのままベッドに仰向けに寝かされ
足は軽くM字に開かされ
主さまの肉穴弄り講義が始まった


気持ちがいい場所というのは
ひとによって違うんだけど
この子の場合は
指を入れて恥骨のそばに
こりこりしている部分があるから
そこを指でぐりぐりしてあげてみて

恥骨・・・?
これが恥骨かな?
うーん、こりこりしているところ???

Fくんは指をゆっくり挿しいれながら
軽くくりくりと動かしてみる

気持ちがいいと反応するから
この子の反応を見ながら
動かしてあげて

うーん・・・・・
わかりません

主さまは苦笑しながら
Fくんと交代する

主さまの親指がま○こ穴に挿し込まれると
わたしはすぐに反応をしてしまう

どこまでもわたしのカラダを知り尽くした
どこまでも遠慮のない指

やっぱり反応が違いますね~

Fくんは素直な感想を言うと
主さまに再び促され
わたしのま○こ穴に指を入れる

フィストしてみようか
フィストする場合ローションは
手のこことこことここに付けて
こっちにももっと付けて

主さまに言われ
Fくんは指示された場所にローションをつける
それからわたしのま○こにも
ローションを追加する

入れ方はこの角度で
こんな感じ
途中で止めると痛いから
いっきに

Fくんの拳が入ってきた

あとは中で拳をぐりぐりしたり
途中まで抜いて
また奥まで入れたり

言われるままにFくんは
わたしの肉穴の中をぐりぐりと
たまに途中まで抜いては挿し込み
を繰り返す

その「途中まで」の位置は
実は1番苦しい位置で
わたしは呻く

やめてほしいほどの苦痛ではないけど
とても中途半端で
苦しい位置

ちょっと痛いかな?
抜こうか

主さまに言われ
Fくんは拳を抜いた

主さまが縄を解いてくれる

ちょっとトイレに行って来る

主さまがその場を離れる

Fくんは
ふたたびま○こ穴に指を挿し込む

うーん・・・これかな?
うーん・・・これが恥骨だから、これ?
うーん・・・うーん・・・・

ひとりごとのようにぶつぶつつぶやきながら
あくまでもソフトにわたしの肉穴を弄る

あの
舐めてもいいですか?

いきなりFくんに声をかけられる

え。。。
そんな恥ずかしいこと訊かないでください。。。

では、失礼しまーす

Fくんは明るい声で言うと
わたしのクリトリスに舌を這わせる

あくまでもやさしく
ちろちろと
ちろちろと

普段は無慈悲な扱いを受けている場所

そういう扱いをされるのが好きで
そういう扱いをされたいと望み
やさしくタッチされることなんて
そうめったにない場所

思わず声が出てしまった


(つづく)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/130-539e994f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック