2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
悶々ま○こに、お仕置き
お前の悶々ま○こは我慢が足りなさ過ぎという事で
焼酎浣腸のあとフィスト10回の刑か
板釘をま○こに押し当てられたままライターで火炙りの刑
どちらが良い?

木槌も使いたいし
お前のま○こが2~3日
何か太いモノが挟まったままの感じにさせたいし

乳腺炎起こしても怒らないなら
乳輪と乳首を針の山にするのも良いし
スリッパで片乳を腫れ上がらせるのもいいんだが

どのみちお前のま○こ穴は犬のちんちんか
見知らぬ爺のちんちんと僕しか使わない肉穴ですから
もっとガバガバにして
僕のような変態男の慰み者にして遊ぶんです

そうそう
獣姦DVDがダウンロードできるようになりました
今度一緒に観ましょうね

お前を家に呼んで
家の中で10ヶ所イカすプレイとかしたいねぇ

人呼んで観客ありで
写真も撮ろうか

お前には頭からずた袋かぶせて




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/119-078076b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック