2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
焼酎浣腸と尻穴あそび
「酒呑みませんか?」
主さまからのメール

「焼酎水割り浣腸ですか?」
と、わたし

「そうそう。さすが我が未来の妻やね」


というわけで
夕べはひさしぶりに
主さまとお泊りに行ってきました(。・・。)ポッ



焼酎はパックをコンビニで購入
そのまま使うときついので
↑上の口から呑むなら全然平気なのですが
水割り用のお水を別途用意して

シリンダーにカテーテルをつけ
焼酎と水を吸い込ませ
尻穴に注入

カテーテルの先にローションを付けるのも
忘れない

お腹の1部冷たくなる

「あ、腸ってこういう風に曲がっているんだ」
っていうのを
身をもって感じることが出来るのが
なんか。。。面白くて
つい悦んでしまう


トイレに行きたくなるたびに
中身を出して
また注入を繰り返されて

どのくらい呑んだのか。。。

わたしの顔がすっかり赤くなった頃
主さまが肉遊びを始める



ま○こ穴に
尻穴に

指を突っ込まれては
こねくり回される

尻穴は体質的にも
精神的にも苦手で
まともに使われてこなかったのに

なぜか去年くらいから
わたしの意志とは反して
どうも
どこまでも貪欲な肉体のほうは
なんだかはまってしまっているらしく


主さまいわく

尻穴のほうがま○こ穴よりも
深く長く逝っちゃうね
タバコ吸い終わっても
まだぴくぴく逝っているし
面白い



。。。。。。記憶にございません


まじで



最近すっかり酒の量が増えてしまっていて
あのくらいのお酒では
ぜんぜん酔っているつもりはなかったのに

尻穴で呑まされる酒は
かなぁ~~り!!
効くようです



輪姦する際は
やっぱ

焼酎浣腸してから
ま○こ穴と尻穴使って
サンドウィッチ

って運びになるのかなぁぁ。。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/113-09892eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック