2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
針に苛まれる
針に苛まれる

針に苛まれている


「来る」

って思っているときよりも
まったく意識していないとき
不意に
「ちくっっ!!!!!」
とされるほうが
痛い気さえする


「来る」

って言うときは
期待と。。。恐怖が入り混じる

精神的な「なにか」に支配され
わたしは平静さを失う


不意に来るときは
本当に「不意」なので
痛いと思って
にじむ血を見て初めて
針に刺されたんだと。。。気がつく





手縫いをしてるときに刺すことは
よそ見でもしていない限り
そうあることではないんだけど

型紙を生地に乗せ
マチ針で押さえるとして

特に大きな型紙の場合
生地を折ってたたんでいる事が多いため
生地を伸ばして
型紙となじませるように
両手で伸ばしていると

そこにマチ針があることを
すっかり忘れてしまっていて



ちくっ!!!!!!



ほんと。。。。よく刺すんだわぁ。。。(ノ_・。)


最近のわたくし
毎日のように何かしら縫っている

単衣着物
軽装帯
手提げかばん
巾着
裾よけ
半衿
帯締め
柄足袋

このあたりがメインかな



特に着物は1パーツがでかいので
↑身ごろパートは3m以上ある
型紙を乗せてマチ張り打って
裁断するときによく刺す

あと
衿(首の後ろ)を縫うとき
着物制作のメインイベントといえる場所で
着物の唯一といっていいカーブであり
1番丁寧に仕上げるとこで
マチ針をたくさん使うので
ここでもミシンかけるときに



ちくっ!!!!!!



と。。。。やってしまう



1年のほとんどを発情しているわたくしは
こんな些細な刺激でも
思わず


あはん


となってしまう。。。。。





これも



サガ?




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/109-a1db2a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック