2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
焼酎浣腸
先日
焼酎の水割り浣腸
っていうものをしていただいたのですが

グニセリンを使っていないので
お腹は痛くはならないけど
それでも
200CCとか
すっと腸に含みっぱなしでいると
ちともよおしてくるもので

最初の2回くらいは
わりとすぐにトイレにかけこんだのですが
3回目はなんか
多少酔いもまわってきたのか
結構長い間
といっても10~15分とかだと思うけど
我慢できちゃって

お布団に入る前に
そそくさおトイレに。。。







あ?
熱燗???



いい感じに酔いがまわっているわたしは
思うわけだ


これって~
これって~
それ系が好きなかたは

おぉ~ 焼酎のお湯割~

なんて言って
直接いただきます~みたいな~???
↑わたしはこれ系の嗜好はないです




んでもって~
酔っ払っているわたくしは
思ったことそのまま主さまに






知り合い?に
そういう系のかたがいたりしたの
忘れてた





主さまは
それはそれはうれしそーに
にーんまり
しながら


させてあげるからね







。。。ひぃ~ん(/ _ ; )




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/99-c98d5d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック