2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
眠れないワケ
以前も今も昔もこどもの頃も
わたしは
「眠る」
ということが苦手だったりする

。。。。。ん~。。。ちょっと違うかな?

「寝入る」
「眠りに入る」
ということが苦手

うん
これが正解


よーするに
寝つきが悪いんですよね~^^;

特に。。。悶々激しい夜なんて
もう自分でどうしていいのかわからなくて

自分で弄ったり擦ったり突っ込んだり?
いろいろして気持ちよくイケるなら
こんなすばらしぃ解決法はないんだけど。。。(遠い目)


よーは
あれですよ、あれ


1年360日は悶々しているわたくしは
↑体調によって、年間5日くらいは、悶々しない日もある、ってことですd(・・
年がら年中発情しているわけで

こんなにも発情してしまっていては
こんなにも脳みそが醗酵してしまっていては

眠れるもんも眠れませんよ。。。。




あぁぁぁぁ。。。。。。やられたい。。。。。っ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/94-2a35109f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック