2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
アイシテル
明け方。。。腕枕をしていただいて。。。うとうとしていたとき
わたしの名前を呼んで。。。。
主さまはそう言ってくださった。。。。

わたしも。。。

ためらいもなく。。。即答する。。。。

きつく抱きしめられて。。。。何度もkissしてくださって。。。。。



「好き」という言葉なら口に出して
言っていただいたことも
わたしから言ったこともあったけど

アイシテル

この言葉だけは何の根拠もなく
一生言っていただけることはないと思っていました。。。。

わたし自身。。。常に思ってはいても
口に出して言ってはいけないものだと思っているところがありまして

そうだな。。。死ぬ前に1回だけなら許されるかもしれないと。。。
そんな気持ちでいたのです。。。。。


わたしは「わたしも」と答えただけですが
近い将来。。。わたしの口からも思わず
「告白」
をしていしまうかもしれません。。。。。






でも。。。。。
明け方うとうとしていたときの出来事ですので。。。。

主さまの寝言の可能性も。。。。。???????




寝言でもいいです

まさか。。。言っていただくことなんてないと思っていた言葉を。。。

一生心に残る。。。素敵な言葉を聴かせていただきましたから。。。。




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/82-d8e85294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック