2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
輪姦プレイ
メンバーは単独S男性3人とカップル(S男性&M女性)
そしてわたくしたちカップルの7人で
野外SM輪姦プレイをしたいね。。。。

という話は前から出ているんだけど
先日夜中に主さまと変態行為をした場所は
「それ」にかなり適している場所でして。。。^^

近くに民家はないけど
車さえあればそれほど遠い場所でもないし
フェンスがあってそこに手錠とかで拘束されちゃって
好き勝手に甚振られちゃったりしたら。。。*'-')ノ☆きゃほきゃほ

カップルさんを参加させたいのは
私にも休息が必要なことと
単独M女性の参加はまず「ありえない」と言うこと。。。d(・・

SM輪姦プレイではあっても基本的に痛いことはNGにして
<私の感覚を知らない方に痛いことされるとトラウマになるため
快楽系、複数系大好きのカップルさんがいたりすれば
そのプレイを眺めながら
主さまは私で遊んでいると言うことだし。。。(#^_^#)


主さまは複数でプレイがしたい。。。というよりは
みんなでわいわい変態行為をして愉しみたい。。。

そんな感じではないしょうか。。d(・・


そういえば。。。先日主さまがミ○シーに入ったそうです。。。^^

そこで変態交流を広げて
主さまと名古屋近郊で気が合った面々ができれば
「変態プレイ交流会」?を催すかもしれません。。。(#^_^#)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/77-5ea8066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック