2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
嗜好と経験
経験があるプレイ
緊縛、吊り、蝋燭、鞭、スパンキング、抓り、齧り、引っかき、浣腸、露出、針、生食注射、異物挿入、汚物挿入、放尿、飲尿、塗尿、便器舐め、複数、殴打、首絞、ビンタ、踏付け、テーブル、灰皿、晒し、奉仕、フィスト、アナル、尿道カテーテル、髪を引っ張る、指を口の中に突っ込む、その他(謎)

やってみたいプレイ
獣姦、低周波

好きなプレイ
緊縛、吊り、蝋燭、異物挿入、汚物挿入、尿道カテーテル、首絞、放尿、塗尿、露出

嫌いなプレイ
アナルプレイ全部、指を口の中(咽の奥)突っ込む

大っ嫌いなモノ
精子


精子を顔に塗るのとうん○を顔に塗るのと
どちらかひとつを選ばなくっちゃならないとしたら
迷わずうん○を顔に塗ります。。。そのくらい精子は「おえぇ~っ」って感じです



とはいえ。。。。
好きなこときらいなこと妄想願望その他もろもろ並べて訴えることは自由だけど
主さまは私のことは好き勝手に扱うので関係ないのです。。。(〃∇〃)テレッ☆

次回逢瀬はひさびさに「悪趣味な変態プレイ三昧」だそうで
その内容は訊いても教えてくださいません。。。d(・・;

「私にも言えないことなんですか?^^;」
と伺ったら
「お前だから言えないのですd(・・」

だそうです。。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー


最後に。。。主さま&わたくしが大っ好きなプレイは
抱き合ってハードなお昼寝プレイです(⌒^⌒)bうふっ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/16(月) 18:37:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/74-fb9dc7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック