2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
亜美
「誰かお願い。大好きなあの人を忘れさせて」

文庫本の帯のコメント。。。。

その言葉に引かれて手に取ったある1冊の本がありまして。。
その本は全体的にピンクのカバーで
表紙のイラストは可愛い女の子。。。

帯のコメントと表紙の女の子の可愛らしさに惹かれ
迷わず購入したのですが。。。。。

主人公の名前は亜美

亜美の大好きな人は血のつながらないお兄さん


小学生(5~6年くらいだったかと)の私は
その「亜美」の切ないまでの想いの描写に
思わず涙ウルウルしてしまった作品なのですが。。。。。


でも。。。。そのお話。。。。

とても切なくて惹き込まれるストーリーではあったのですが
たまに出てくるラブシーン?の描写がかなりエッチで
まだまともにセックスのことも知らなかった私には
「???????」
状態だったことも多かったのですが
それでも
「えっちだなぁ~。。。。。」
ということだけは理解できまして。。。。。


その本のシリーズが3ヶ月に1回くらいのペースで出版されまして
そのちょっと?過激でエッチな小説に
すっかりはまっちゃいまして。。。。

病弱な美少女のお話や
中学生の女の子たちのちょっぴりエッチな恋愛物語
時には宇宙人もの@触手ものがあって
そのエッチな触手に可愛い女の子がいろいろされてしまったり
厳格な女学園の禁断の物語では
可愛い新入生が上級生のお姉さまに
いろいろエッチなお仕置きをされてしまったり
暗い森の中にひっそりと建つ洋館の中で繰り広げられる
淫靡な肉の晩餐の日々や
実は悪魔の子供を宿す目的で人間と交尾をするイキモノなど。。。

特にお姉さまにエッチなお仕置きされるシーンでは
私の妄想にも拍車もかかり

私も縛られて。。吊るされて。。虐められたい。。。

と思い
触手にいやらしく犯されるシーンでは

私も。。。触手でオモチャにされたい。。。

と思い。。。。

「亜美」と出会わなければ触手ものやお姉さまものに
興味を持つこともなかったのではないでしょうか。。。?(゚-゚*)ハテ?


高校生のときになにかの話題のときに「亜美」の話になり
「あ、俺、その話のDL持ってるよ。観る?」
と言われ。。。借りたのですが。。。。

亜美はやっぱり映像よりも小説のほうが切なくて
私好みの作品でした。。。(#^_^#)


ちなみに。。。。この作品のシリーズが
「クリームレモン」
という今で言うロリ系18禁アニメ?の走りの作品で合ったことを知ったのは

だいぶ後になってからの話だったりします。。。(〃∇〃)テレッ☆


実は。。。。
今日押し入れのお掃除をしたら
このシリーズの本が何冊か出てきまして。。。。@@;

エッチな描写があるページだけ妙に汚れているトコが
なんか。。。。笑える。。。(* ̄ー ̄)ニヤッ




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/30-18079760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック