2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
接触テレパス
主さま都合で
七夕おでえとはできないはずだった

ところが突然事情が変わり
7〜9日まで
主さまのおうちに2泊もして
たっぷりとエロ三昧
SM三昧して参りました


わたしは安定剤を常用しているせいか
ここ数ヶ月の間
悶々とか性欲とか
そういうのがなくて
まん○穴弄られれば多少気持ちよくはなっても
その気持ち良さが不快な苦痛に感じてしまい
代わりにエロよりも
痛めつけられる事ばかり求めていた

主さまは拘束具は使わない
苦痛に暴れるわたしを
手や足やカラダを使って
器用に抑え込む

常に接触しているせいか
わたしが何を考えているのか
何を求めているのか
手に取るようにわかる事がよくあるとか

酷いことされて
苦痛にのたうちながら
わたしが
もっと酷いことして。。。
と思ったりすると
主さまは苦笑しながら

今もっと酷いことして
って思っただろ?

と。。。

主さまは接触テレパスな部分がある



さてプレイの方ですが
7日はクスリを飲まずにお逢いしたら
ひさびさにわたしがエロモード全開になり
一晩中まん○穴中心に散々なぶられ
結局朝の6時までやっていました

8日は主さまの通院のお供をして
ほんとならそのまま
わたしは帰るつもりだったんだけど
部屋の片付けを進めなきゃなので

うちはクーラー効いてて涼しいよ
お前のうちは暑いでしょ
今日も泊まっていいんだよ
↑うちはクーラーのある部屋が倉庫化してて
クーラーがつけられないのです

という誘惑に負けて
もう1泊する事に

日中は抱き合ったまま
たっぷりお昼寝して
夜になってからまた
エロと苦痛にまみれた時間を
愉しんで参りました

主さまと一緒だから
クスリ飲まなくても
大丈夫かなと思っていたけど
病院に向かう車の中で発作を起こしかけ
慌てて常用薬と発作時用のとんぷく飲んで

助手席でぽろぽろ泣いているわたしに
主さまは
大丈夫 大丈夫だからね
と。。。優しく頭を撫でてくれ


変態は健康なココロとカラダから

主さまはもちろんのこと
病気とも
まだまだ長いお付き合いに
なりそうです




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/268-e93f26a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック