2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
摂食障害
摂食障害
という病気がある

精神的なもので
拒食するタイプと
過食するタイプとあり
交互に繰り返すといわれているけど
どちらかに偏ることも
多いのでないかと思う


拒食するタイプは
食欲がなくなり
また食べてもカラダが受け付けなくて
吐いてしまう

過食するタイプは
狂ったように食べまくり
食べては後悔して
口に指を突っ込んででも
吐く
そして
また食べ
それを繰り返す



らしい。。。


らしい
というのは
そういう一般的な症状でない場合
自分が摂食障害だと
気が付かないから


わたしは小学生のころから
どうやら摂食障害だったらしいけど
長いこと気が付かなかったタイプ

いわく

わたしは食べまくり
気持ちが悪くなると
食べるのをやめ
5分くらいして落ち着くと
また食べ始める

お腹がすいているわけではないのに
気持ちが落ち着くまで
自分が納得するまで
とにかく食べ続ける

吐かないわたしは
これが始まると
限りなく肥えていく

周囲からは
単純に
食べたいのを我慢できない
ただのわがままなデブ
と思われているはず

事実
よくそう言われた



今ここに
摂食障害の気がある
ふたりの女がいる

ひとりは
食べ物を受け付けず
また食べてもすぐ気持ち悪くなり
食べないから顔色も悪く
どんどん痩せていく
拒食症タイプ

当然まわりは心配するよね


もうひとりは
飢えているココロを満たすように
食べるコトがやめられない

食べても
食べても
食べても
ココロが満たされないから
お腹も膨れてこない

かろうじて残っている理性で
食べる行為に
ブレーキをかける

ブレーキをかけている分
ストレスがたまり
他に弊害がいく

でも
周りからは心配されない

だって
彼女は食べているから

食べているから
顔色も悪くないし
痩せていくこともなく
むしろ肥えていく






同じ摂食障害なのに
この差は
なんなんだろう




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/195-05381211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック