2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
オールで弄り倒される
先週末主さまと
「女体盛り作法講座」
に行ってきました。。。^^

参加人数はしっかり定員になっていて
なかなか盛況だったのではないでしょうか。。^^

講座のあとは
初対面のかたとも
そうぢゃないかたとも
いろんな話で盛り上がり
↑巨乳談義が1番盛り上がったかもd(・・

主さまも気の置けないかたがたとお話が出来て
愉しまれたようでよかったです。。。(∂∂)♪


女体盛り講座を眺めながら
「今日の夕飯は
わたしで女体盛りしましょぉぉ~~^^」
と。。。主さまと盛り上がりまして

もっとも先に主さまに
「されたい、なんて考えてるでしょ?」
と。。。バレバレだったからなのですが(。・・。)ポッ


いつものホテルで夕飯を盛って遊ぶ

という予定だったのですが
手始めに
最近お気に入りの
焼酎浣腸をしていただいたら

なんか。。。体調が悪くなってしまい
↑酔っ払ったわけではなくて
それも
ちとつらくて
穴遊びもストップしてもらうくらいの体調に。。。(ノ_・。)

うぅぅぅ~~~~
せっかくのお泊り
穴三昧肉三昧なのにぃぃぃ~~~~(/_<。)ビェェン

「そんな日もあるよ。気にするな。
今日はおとなしく寝よう」

と、主さま。。。


おとなしく寝よう

と言ってはいたけど
主さまの手は禁断症状、でして
とにかく乳首かま○こを
常に弄っていまして

しばらく弄られながら横になっていたら
体調も復活してきたので
そのあとは拳をずっぽしとぶち込まれ
ぐにゅぐにゅ掻き回され
じゅぽじゅぽ出し入れされ
電マもプラスして
連続でイカされて


主さま体調がよかったせいか
ぜんぜん眠くないらしく
ベッドに横になって
映画を観ながら
わたしに腕枕
あるいは後ろから抱きしめながら
常に常に乳首弄り&ま○こ弄り

わたしがうとうとし始めると
ぎゅっ!
と乳首を抓って起こして
乳首弄り
そして
ま○こ弄り

とにかく
ずっとずっとすぅぅ~~~~っと
わたしを弄繰り回していまして

以前はわたしが眠ってしまうと
起こさないように。。。と
寝かしてくれるんだけど
最近の主さまは
「遠慮しません。僕がやりたいこと優先」
と断言しているように
主さまが弄りたいときは
わたしが寝ていてもお構いなし

わたしは乳首弄られるの大好きなので
それはまったくかまわないんだけど
元気な主さまは
一晩中起きているので
結局わたしも寝かせてもらえない

半分寝ながらも
弄られて腰を振って
汁を垂れ流すわたしを見て
主さまは嗤う

そしてオールで弄り倒れてちゃいました(#^_^#)


朝少しだけ仮眠をして
朝目覚めてからも
さっそくエロが始まり
チェックアウト延長して
さらにエロしまくり



もともと肉欲煩悩が強い
わたくしたちですが
最近はさらに

肉欲肉欲肉欲!!!

という感じで
SM主従カップルというよりは
ただの色ボケした
肉欲煩悩に支配されている

ふつーのひと

だったりしますぅぅ~~(*ノ・)ノキャ!



一晩中弄繰り回して
主さまの禁断症状は治まったようですが
「また1日も経ったら、禁断症状が出そう」
と。。。。d(・・;


それって
それって
わたしが一晩中散々イカサレまくっても
1日も経たないうちに
また悶々しちゃうのと
一緒ですね。。。☆⌒(*^-゚)b




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/169-d73998b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック