2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
峰不二子という女
夜中眠れないときとか
下半身浴中のときとか
スマホでGyaOアプリを使って
アニメとか映画とかを観ているんだけど
先週から毎週更新で配信している

LUPIN the Third ~峰不二子という女~

これがなんか期待以上に面白い
。。。っていうか
妙に被虐心を刺激してくれる

タイトルどおり
ルパン三世の番外編で
不二子ちゃんメインの作品なんだけど

オープニング
ゴシックっぽい、っていうよりも
むしろ
あれは間違いなくSMを意識している
と思われるつくりをしていて


ミモーだかマモーだかが
クローン人間がなんたらかんたら
っていうルパン映画で
そのワンシーンで
不二子ちゃんが拘束されて
鞭で打たれる
っていうのがあったけど

あれでどきどきしたひとも多い
っていう話を聞くけど

別に鞭打ちのシーンは
オープニングには出てこないけど
それ以上に被虐的な淫靡さを感じたりして

あと大人向きの作品?っていうのか
やたら不二子ちゃんの裸が出てくるけど
あの巨乳&スタイルに萌えはしないけど
絵の描きかたが。。。

ぞくぞくさせてくれる

でも。。。なんていうのかなぁ。。。
エロを感じる「ぞくぞく」ではなくて
もっと奥深い。。。被虐心をくすぐられる

っていう感じ


この作品を観て
濡れはしないけど

ものすごく
酷いことをされたくなる


わたしの場合
肉欲はま○こで感じ
苦痛は脳みそで感じる

だから
この作品に
脳みそが刺激されている




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/152-c62fb5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック