2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
関係
主さまと私の関係は「主従」なのですが
はたから見ればほほえましい?くらいラヴラヴなのではないでしょうか??(〃∇〃)テレッ☆

でも。。。どうでしょう。。。?

主さまにとって私と言うのは
「愉しいオモチャ穴」であり
一生使い続けたい玩具なのだと思うけど
とても大切にしてくれるし
沢山抱きしめて、沢山Kissもしてくれます。。。

私にとって主さまというのは
「心とカラダの癒しを与えてくださる方」であり
大好きだし、めちゃくちゃ心開いてはいるけど
恋愛をしているつもりはないのです。。。

もっと違う次元でしっかり結ばれているような気がしたりもします。。


前から時々言われていたんだけど
最近特によく。。主さまが口にする言葉。。。

「○○のころ出会っていたら、間違いなくお前と結婚していた」
「お前と結婚していたら、どんな生活していただろうね?」

これって。。実際結婚できていないからこそ言える言葉なのかもしれませんが

私が小学生のことから変態嗜好があった話を主さまにすると
「そのころ出会っていたら、お前が中学卒業と同時に結婚していたな」
と言います。。。。


ここからは妄想的仮説になりますが

もし。。。私が主さまと結婚できる環境にあったとしたら
主さまは私と結婚してくれるのでしょうか。。。??

私は別に結婚と言う形式にとらわれているわけではなくて
常に一緒に。。夜別々の家に帰らなくてもいい。。と言う意味で
ずっと一緒にいられるとしたら。。。

いつでもどこでも
死ぬまで変態の限りを尽くすのではないでしょうか。。。?


主さまが
「お前と結婚していたら」
と言う仮説?を口にするたびに
「では、私と結婚してみますか?」
って言ってみようか?って思うこともあるんだけど

主さまが主さまの生活に守るべきものがあるように
私にも守るべき、失いたくないものがあるわけで

やっぱり。。。妄想の世界で
「もし結婚していたら」
と。。仮説でものを考えているのが
1番平和なような気がします。。。。。^^




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/15-23c27760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック