2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
今は1番 ナニをどうされたい?
オヒサにございます
生存連絡の一報を入れておきます

お前の体調は如何ですか?
生中出しで妊娠していないか心配していますが
相変わらずの変態Sの私は
もっとドバドバ~っとお前の肉壷に
生中出しさせたくなって困ります...(苦笑)

本当は人様のだけでなく
牛、馬、犬、山羊、豚などの
精液も混ぜたら愉しいだろうなぁ
などと不埒なことを考えます



やりたいこと
やられたいこと
悪趣味えろぐろ実験
たくさん



今は一番
ナニをどうされたい?



背中とチチに板釘敷つめて
上からプレス
あんど
むぎゅぅ~って抱きしめられたい

あと
犬も参加の輪姦

童貞くん集めて
いけない性教育



相変わらず愉しい人ですな
お前は



SM結婚式して
そのあと輪姦ロシアンルーレット
ハメ撮りOK



良いね~
お前と結婚していたら
誰の子でも育てたい
だから...
参加者全員が生発射でまいりましょうね
終わる間際には全員で
お前におしっこ掛けもしなきゃね

ハメ撮りOKで変態異物挿入もOK
もちろん拳も出し入れ自由にしなきゃね

犬も参加の輪姦



肉欲滴る
ステキな変態ライフ



爛れた淫欲生活が良いわ~
ロリなお前にえげつない爺を揃えて
好きにさせるっていうのも悪くない

なぜかお前のま○こが
気に入った奴に使われているのが
愉しい私



こんな使われかたしてきたわたしでも
お嫁さんにしてくれます?



もちろんでしょう



よかったです
安心して弄ばれます



結婚したらイヤッて言うほど
弄びたいじゃない?
所詮ノーマルじゃ満足できないから



これからもいろえろと
お愉しみください



もちろんです



今 なにがしたいですか?



今は体調を元に戻すのが最優先
体調悪くちゃあ
お前をイカす事もできないからね
もしもお前が隣にいたら
手ブラ手パンツで
抱っこして眠りたいです



手ブラ手パンツで
抱っこで眠りましょう
必要ならわたしの内臓でも
なんでも差し上げます



お前の内蔵も遊び倒さないとね
子宮に直腸に乳腺に膀胱と尿管
といったところでしょうね
まずは乳首に釘打ってみましょうかね



手始めに注射針から
お願いします



ど~せ刺すならウォーターレンチで
乳を前に迫り出して針しましょうね
乳首はおろし金で擦って
乳輪にブスブス刺すのが良い

次にお前の尻穴に
アルコール注入できる日は
いつになる事やら

お前はお酒が入ると大胆になるからね~

この前もFチンチンが途中で発射したときも
もう生で中でも尻の穴でも
どこにでも出せって顔していたし

もう暫くの我慢をお願いします
体調は上向きですから
近々逢えると思います

連休にはお前とご一緒したいです





**********

主さまから
生存報告メール
いただきました

今日は
たくさんお話していただきました
↑上に書かなかったものもあります(。・・。)ポッ

もしかしたら週末
抱き枕をしに伺えるかも?
まだわかりませんが

今わたしにできることは
いいこにしていることだけなので




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/149-d58eea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック