2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
すべすべ
先日の生姦のとき
Fくんがわたしのカラダを触りながら

なんか、肌がすべすべしている

と、言いまして

この子は肌がすべすべで
実は女性の間でも評判なんだよ

と、主さま


そーなんですよぉ^^
最近は「絡むイベント」に参加していないので
あまり言われていないのですが

女の子と絡むイベントやモデルをしていた頃は
ご一緒した女の子たちに

いやぁ~~んすっごぉ~い
すべすべぇ~~~~きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

と。。。。
悦ばれ
触りまくられていましたd(・・

わたし自身は
ずっと昔からこういう肌だったので
特別自分の肌質がすべすしているとは
思っていなかったのですが。。。^^

すべすべの肌の中でも
特に腰からお尻にかけての肌質は
格別でしてd(・・


まだ主さまとお付き合いする前
一緒にお食事に行ったその帰り道
車の中で主さまが
わたしの生尻を触ったとき

このすべすべ尻に
ものすごく感動していました^^


わたしってぜんぜん美人じゃないし
スタイルだってまったくよくないけど
肌質だけは自信があったりします(。・・。)ポッ


主さまはわたしの肉穴と
性格が好きだと言ってくれていますが
生肌も超お気に入りなのでは
ないでしょうか(*ノ・)ノキャ!


輪姦するときは
この肌を複数の男性たちに
弄くりまわされるのですねぇ。。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー


全然関係ないはなしかも?ですが
複数とか輪姦とかするときって
わたし
和装(プレイのときは長襦袢と裾よけ)希望ですd(・・

基本的に着衣でいろえろされるのが
大好きなので
↑主さまとは、主さまの好みで全裸ですが

洋服をめくりあげられて
弄られるよりも
襦袢の胸元割られて
裾よけまくられていろえろされるのって
すっごぉ~~~~く
萌ええろなシチュエーションだと
思いませんかぁぁ~~??*'-')ノ☆きゃほきゃほ

ま。。。。もっとも
TPOの関係で
洋服や全裸のときも多いですが。。。^^




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/134-6ebc0449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック