2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
目覚めの話
「Mとして目覚めたのはいつですか?」

こう訊かれるのが1番困ってしまうわたくしなのですが。。。

というもの
私は自分が「M」だと言うことにかなり長いこと気がつかなくて
物心ついたとき@3歳くらいにはすでに自縛にはまっていたし
人前でおしっこするのが大好きで
近所の男の子集めて立ちションを披露していたのが小2の時だし
そのころには近所の女の子とオムツ替えとお医者さんごっこにはまっていて
会うたびにお母さん役、あるいはお医者さん役の方が
赤ちゃん役の子のパンツを脱がして
タオルでオムツしてあげたり
「お注射しましょうねぇ~」
と言ってオムツ替えのポーズ(まんぐり返しの格好)で
鉛筆の先をおま○こ穴やアナルに挿し込んでいたり
<この遊びは小学校卒業するまでやっていました
椅子やテーブルの足を使って両足が閉じられないように
足首縛って愉しんでいたのも小4くらいからで
小6くらいには肘掛け椅子に両足乗せてM次開脚に縛って
いたずらされる妄想にふけり
中学~高校と体育館倉庫に監禁されて悪戯される妄想にふけまくり

その一方で自虐自傷嗜好もあり
手に針を刺して遊んだり革のベルトで太ももを叩いたり

そういえば小学生の時男子が女子の足をビニル縄跳びで叩く虐め?遊び?が流行っていて
ビニル縄跳びで素足の太ももを叩かれれば蚯蚓腫れになって
ものすごく痛いんだけど
私はどうしても男子に叩かれたくて、虐められたくて
もともと虐められっこだったので
何もしなくても勝手にビシビシ叩かれて虐められていたけど
「痛いからやめてよぉ~」と泣きながらも
心の中ではもっともっと。。。みたいな。。。


彼ができてセックス覚えてからも
どうしても乱暴に扱われたり無理やり押さえつけられたり
っていうエッチして欲しかったのに言えず
3番目に付き合った彼に勇気を出して初めて
「手首を縛ってベッドに拘束したままエッチして欲しい」
とお願いしたら
「お前、おかしいんじゃないの?絶対に普通じゃないよ!」
と。。。頭から完全否定され

その後他の彼にバイブを買ってもらって虐めてもらったり
両手両足をそれぞれの手首足首に縛って足が閉じられない状態で
エッチしてもらったりしたり。。。っていう時期が何年が続いて
<結局1回も満足したこともイッたこともなかったけど

ん。。。?これって今で言えば立派なSMごっこ?羞恥プレイ?

って感じなんだけど
本人はMの自覚はおろかSMしている自覚すらなくて

私がMだと自覚してSさんと主従関係になったのは
まだ8年位前の話です。。。。d(・・;

というわけで自覚したのは8年前。。。でいいのかぁぁ????

でも私が子供のころからやってきた変態行為?は
立派な羞恥系M嗜好であるわけで。。。

「Mかも?と思って初めてSMをした」
とか
「彼がこういうことに興味があって、エッチのとき手首縛られたら、ものすごく興奮してはまっちゃった」
とか。。割と一般的な手順?からはかなりかけ離れているわたくしです。。


たまに主さまともお話するんだけど
今って本当にいい時代ですなぁぁ。。。。

もし私が今20だとしたら。。。。
あの当時のように性癖を完全否定され悩むこともなかっただろうなぁぁ。。

あの当時主さまと知り合いになれていたら
今頃全国に名をはせるような?ど変態カップルになっていたかもしれません。。(#^_^#)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:M女のつぶやき - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/13-1794abbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック