2ntブログ
眠らない森
ひざまずいてもなお、踏みにじられながらイかされる事が愛されていると実感できるから・・・変態妄想に抗えない
生姦3P。。。その1
主さまの知り合いに
25歳の男性(仮にFくんとします)がいる

わたしのカラダを使って
Fくんに性教育と
女体実地体験をさせるのが
主さまはお好きでして

Fくんは主さまとは親子ほどの年の差があり
Fくんが小学生の頃から
主さまとは知り合いでして

Fくんが高校生のとき
はじめて
わたしを使って

「女のカラダと肉穴の扱い方」
↑それも、やってはいけない扱い方
の講義をして

高校生ともなれば
女とセックスしたことがあるクラスメートは
何人もいるでしょうけど
女のまんこ穴に
拳を突っ込んだことがある高校生は
そうはいないのでは。。。
みたいな

以来たまに
主さまはFくんに
わたしのカラダを弄らせて
もちろん主さまが実地指導をしながら
弄ぶようになり


わたしはカレ専なので
↑男性のストライクゾーンは45歳以上、上限なし
若い男の子が苦手だと
主さまはよく知っていて
それでも
だからこそ
若い男の子相手に
わたしを使って
「いけない性教育」
を施したいという

もっともわたしも
性教育と実地体験の被験者
になる
っていうのは
子供のころからの妄想・願望にあったので

今のところ
性教育の生徒?はFくんだけなんだけど
できればもっと
人数を増やしたいというのが
主さまの願望で
わたしの妄想だったりして


そして昨日は
そのFくんがわたしを使って
生姦初体験をしました


(つづく)




ゆきなお気に入りのオモチャ屋さん : 1 NIGHT HEAVEN

ゆきな御用達の個人輸入代行店 : 彩香~SAIKA~

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nemuranaimori.blog.2nt.com/tb.php/128-d5172fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック